英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS このTOEICテスト本がすごい!

<<   作成日時 : 2013/06/22 22:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年というのは早いですね。

日経新聞で記事を見かけ、6/20に新刊発表講演があると、その日に予約申し込みました。
予約番号は、30番。

その週は、出張が入りそうでしたが、日程が変更となり、
濱崎潤之輔先生の講義をうけることができました。

講演が始まると、いきなりTOEICの問題を解きましょうという展開になり、
1年ぶりにTOEICの問題を解きました。 すごく緊張しました。 結果は、7/8問。

最近、出張先が、東南アジアから、中国、インド、UAE(ドバイ)と拡大していますが、
北米、欧州も担当領域になり、英語レベルを磨く時期がまた来たようです。

この週末に目標とプランを立てることにしました。


このTOEICテスト本がすごい!
中経出版
濱崎 潤之輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このTOEICテスト本がすごい! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このTOEICテスト本がすごい! 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる