英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜るさん勉強会

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、あ〜るさん勉強会に参加しました。


TOEIC Test プラス・マガジンのPart3と
Part7を一緒に解いて、解説意見交換
という形式に約40名が参加されました。


私は、開始5分前に到着したのですが、
右側の一番前の机の左側に座ることに。
あ〜るさんが問題を解くシーンを実際に
しかも試験中にまじかで見ることができ
るという幸運に恵まれました。


勉強会後の懇親会には、サプライズゲスト
として、森鉄さんが急遽参加されました。

懇親会ではお話しできませんでしたが、
終了後に久し振りに挨拶することができた
ことも、年の瀬に、無理にでも行動して
参加してよかったなと思いました。


990ホルダの方と英語学習の量と質という話を
頂いたのですが、まだまだ、私のレベルは質を
重視して、基本を確固としたものとする必要が
あるとあらためて感じさせられました。


明日正午は、11月の結果発表ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜るさん勉強会 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる