英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第167回TOEIC受験感想

<<   作成日時 : 2011/11/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、TOEICを受験された方、お疲れ様でした。

3週間連続で仕事が続いてまして、日曜日もTOEICを
受験してから、仕事へ行きました。

簡単ですが、以下受験した感想です。

・立正大学で受験。2度目。
・フォームは、27でメジャー。
・40名部屋で、二人掛けの机に一人ずつ。
・30名の出席。10名も欠席
・スピーカで、かなり音量が大きかったので、席は後方のままに。

・Part1 やや難(すでに3問間違い)
・Part2 やや難 聴き取りずらい問題が5問ぐらい。
     でも自信持って答えられた問題多かった。
・Part3、4 いつもより、落ち着いて先読み出来た。
       最初の方に回答がある問題が多かった気がします。       
       それでも、3問ぐらい、状況がよくつかめない問題あり。
・Part5 リスニング中に4問やった割には、スピードあがらず。
・Part6 比較的出来たか
・Part7 前回(9月)よりは、問題が易しかったためか進んだが、
     最後のDPで3問塗り絵しました。 



Roger

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第167回TOEIC受験感想 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる