英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOEIC TESTに出る究極ボキャブラリー1000 

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月16日に開始してこの本の推奨の4週間では完了せず、
約8週間かかりましたが、9月の公開テスト前にやっと1周目が
完了しました。

基本単語とのことですが、初めて出会う単語もかなりあったので
定着には時間がかかると思いますが、何度も出会うように
したいです。


本日より、2周目を開始しましたが、読書する感覚で、重要な
単語の前後の単語も覚えながら、隙間時間を利用して取り組ん
でいきます。


先月、会社で社内異動してきた人とたまたま英語の話になった
のですが、ここ1年で765とスコアを200点アップしたとの話を
聞きました。


人からの影響でというのはよくないのですが、自分の目指す
目標を達成するために刺激を受けることはよいことですね。



極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000
スリーエーネットワーク
イ・イフクン語学院

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 極めろ!TOEIC TESTに出る 究極ボキャブラリー1000 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOEIC TESTに出る究極ボキャブラリー1000   英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる