英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第165回TOEIC感想

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しています。

昨日、TOEICを受験された方、お疲れ様でした。

土曜日も日曜日も仕事でしたが、受験だけはなんとか出来ました。

フォームは、教室に行ったときに、緑色が見えたので、あっマイナーだと
思いましたが、やはり14でマイナーでした。

暫く学習や模試も出来なかったこともあり、リスニングを解いている時は
問題が解けることに、嬉しいという気持ちに正直になりました。

しかし、リーディングのPart7は、まったく歯が立ちませんでした。

現在の学習ができていない状況では、超えられないのが明らかですが、
すっかり夜型になってしまったリズムを朝型に変えることから始めます。

次回は、11月の受験を目指します。


Roger

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん、

激務の中で受験されたのは素晴らしいです。

>しかし、リーディングのPart7は、まったく歯が立ちませんでした。

TOEICの傾向は変わりつつありますが、基礎的なトレーニングは今でも有効です。

11月に向けて共にがんばりましょう!
OJiM
2011/09/14 23:17
OJiMさん、

10日間の東南アジア出張があり
返信コメントが遅れてごめんなさい。

>基礎的なトレーニングは今でも有効です。
その通りだと思います。現地でホテルの朝食で 新聞をスラスラと短時間で読めて理解できる
 ようになりたいので、トレーニングを継続し
 ていきます!
 
Roger
2011/10/01 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第165回TOEIC感想  英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる