英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回 TOEICまつり in 東京

<<   作成日時 : 2011/05/03 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4/29にチャリティセミナー『第6回 TOEICまつり』 in 東京
に参加して来ました。

全員990点満点取得済みの主催者天満先生をはじめ、豪華メンバー7名の方に
同じ空間でお会いできるなんて、なかなかない機会ではなかったかと思います。

初めてお会いする方とグループワークをタイムプレッシャーの中、一緒に楽しみながら、
TOEICと触れあうことが出来て、あっという間に5時間が経ってしまいました。

セミナー終了後、神埼先生、花田先生、TEX加藤先生にIPテストですが、725点の
Score Report を見せて、700点を超えたことを直接報告することが出来ました。

オークションにも参加し、私が落札したのは、以下の本です。
連休中にトレーニングをして、リーディングスピードアップを狙いたいと思います。



新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編
朝日新聞出版
神崎正哉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新TOEIC TEST 読解特急2 スピード強化編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









もし良かったら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん、こんにちは。

私もtoeicまつりに参加してたんですよ!
Rogerさんがいらしたの全然知りませんでした。。。
豪華な講師陣に囲まれて楽しいセミナーでしたね、私は特に伝言ゲームが楽しかったです♪
またどこかのセミナーでお会いしましょう(^_^)では。
emi-5
2011/05/04 14:24
emi-5さん、
こんばんは。
えっ、そうだったのですか。
お話ができなくてとても残念でした。
私は、一番後ろの席にいたこともあったと思いますが、Jチームにいました。
伝言ゲームは、チームの出来る方に助けてもらいっぱなしでしたが、チーム力が試されて、とても面白かったですね。
これからもよろしくお願いします。
Roger
2011/05/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回 TOEICまつり in 東京 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる