英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー英単語 Unit5(★)の2周目を完了。

<<   作成日時 : 2011/01/29 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパー英単語 Unit5(★★)の2周目を完了。

高得点を狙え!ブレークスルー121語とのことで
さらなる高みを目指すという人のため・・・
くすぐる言葉ですね。

実際に取り組んでみて、7割が初めて見る単語
ということでしたが、2周すると、定着しつつある
という感じですが、このままにすると、記憶から
消え去りますね。

赤の透明シートが復習時には有効なので、
けっこう気に入っています。

日本語訳が見えない状態で、瞬時にわからないと
実践では使えませんし。

これで、TOEICテスト前に、見出し語1005語
を1周+αしましたので、本日は、チェックの付いた
単語を復習しようと思います。

出張の疲れからか、先週末は、急に高熱が出て
インフルエンザの疑いがかけられましたが、検査結果
はマイナスで、普通の風邪でした。

なんとか体調を戻しましたので、明日のTOEICを
受けれます。

もし良かったら、クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー英単語 Unit5(★)の2周目を完了。 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる