英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWオフ会

<<   作成日時 : 2010/05/04 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜、都内某所で開かれたGWオフ会に参加しました。

GW中にも関わらず、17人の方が集って、皆さん
終始笑顔で過ごされていました。

幹事のOJiMさんには、このようなGWオフ会を企画
いただき、感謝をしたいと思います。

私もそうでしたが、皆さん、コミュニケーションしたい
んですよね。


<英語学習記録5月3日>
@TOEICカレンダー 
 3/3 ハナマル

A公式問題集VOL.3
 Part2の間違えた問題8問を音読。音読筆写。

B洋書
  THE BEATLES 
  (Penguin Readers :3 Pre-Intermediate(1200words)
  14/43ページ(+4ページ)
  BEATLESの曲を聴きたくなって来ました

C週間ST
  13/24ページ(+2ページ)
  WORLD IN DEPTH
  Little to celeblate in Zimbabwe after 30 years of indepenence
 (ジンバブエ独立30周年も、お祝いムードにはほと遠く)
  
D文法
 文法特急
 第1章 22/23(1問ミス)
 正解を導いた根拠が正しいかを解説で確認。サプリにも目を通す。
 
ECNN Student News May 3,2010
 ぽめ奥様から、GWオフ会でスクリプトがあることを聞いたので、
 これからは、スクリプトも確認しよう。
 


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
コメントははじめてになりますが、実はこれまでもちょこちょこ拝見させていただいてまして、いつも「多読すげ〜、オレもやらんとな〜」と思っていました(笑)

座席の関係上、あまりお話出来ませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
みかん星人
2010/05/04 22:13
みかん星人さん、
おはようございます。
コメント有難うございます。
いえいえ、最近は多読のペースも落ち着いて
いるのですが、夢中になるぐらいにやらないと
効果(実感)がでないのかもしれませんね。

みかん星人さんのコメントは、色んな方の
ブログで拝見していたので、お会いできて
嬉しかったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。








Roger
2010/05/05 06:40
Rogerさん、オフ会楽しかったですね。

ビートルズ、気に入った曲があったら言って下さいね。私、アナログ盤のセットを最近買ったので(←自慢?)、貴重な音をお聞かせできると思います。
http://pure-jam.blogzine.jp/bluenote/2010/04/mono_box_bda8.html
晶(AKKO)
2010/05/05 11:11
AKKOさん、
先日は、オフ会お疲れ様でした。
ビートルズのアナログ盤を聴けたら、ビートルズの真髄を体感できるかもしれませんね。
ブログ記事も読ませて頂きました。
Roger
2010/05/06 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWオフ会 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる