英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園でボール投げ

<<   作成日時 : 2010/04/18 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



代々木公園に行こうと思い立って行ったのですが、
このイベントで大混雑でした。


Earth Day Tokyo 2010
Celebrating Earth Day's 40th Anniversary
地球のことを考えて行動する日、アースディ、代々木公園をはじめ
各地でアースデイ・アクションが企画されているそうです。
(私は始めて知りました)


それでも公園のクローバーの上にシートを引いて
くつろいだのですが、数日前の冬の気候とは違って、日差しが強く、
初夏のような暑さでした。


ボール投げ(ゴムボールです)とバドミントンを家族で楽しんで、
お昼をそこで食べましたが、太陽にあたると不思議と元気に
なって来て、地球に感謝ですね。


シートに寝転がって、青い空を見ながら、くつろぎながら
週間STを読んだりもしましたが、こういうのも、ありかなあと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代々木公園でボール投げ 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる