英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山ブックセンターで芸能人を見かけました

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の日曜も子供を青山にある「こどもの城」で一人で
遊ばせている間に青山ブックセンターへ行ったのですが、
だんなさんと一緒の坂井真紀さんを見かけました。


ノーメイクな感じに見えましたが、だんなさんと楽しそうに
本を探されていました。このあたりに住んでいるのかな?


本日は、以下の学習を行いました。


@洋書 Tom Cruise 15ページ
A洋書 Farmer’s Market Rouding 30ページ 
  →青山でもFarmer’s Marketを体験    
B1日10分!「英語回路」育成計画1-1、1-2 
C公式Vol3.テスト1 Part1 10問 ディクテーション
D単語特急 第1章 8問日 本語→英語
E金井さやか先生のラジオ 単語テスト 書き取り 5/5正解 


The Japan Times Weekly & 週間STのサンプル版を
インターネットで申し込み。1週間ぐらいで届く予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山ブックセンターで芸能人を見かけました 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる