英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の勉強

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

平日は、始業時間1時間前に会社近くのカフェで
45分程、コーヒーを飲みながら勉強をしています。

昨日は、文法特急第3章14題、第4章20題、
計34台を一気に解いて、間違えたところを解説を
熟読をしました。

夜は会社の人と飲みが入り、TOEICテストを
2時間解く事前練習が出来ず、残念ながら
今日も休日出勤ですが、めげずに明日の
公開テストへ向けて調子を整えたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も出勤なのですか!忙しいと、なかなか思うように勉強取れなくて大変ですね。明日のTOEIC頑張って下さい!日頃の成果が出るよう 祈っております。


西川さんって、ダイエーに行くんですね(笑)
小柄だから、逆に目立っちゃいそうですね
しまふくろう
2010/01/30 15:26
急いで書き込んだら、間違えました。
「勉強時間がとれなくて」ですね。

すみません・・・
しまふくろう
2010/01/30 15:30
しまふくろうさん、
>日頃の成果が出るよう 祈っております。

応援コメント有難うございます。
今回は、明らかにTOEICにフォーカス
した学習が足りていません。

しかし、昨年は2度ほど、出張と
重なってたりと公開テストを受け
れなかったことを思えば、本日
受けれることが、スコアの結果は
怖いですが、ある意味楽しみです。

頑張ってきますね。

追伸
いえいえ、皆さん色んな形で
勉強時間を確保するのは難しいと
思うので、一緒だと思います。









Roger
2010/01/31 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の勉強 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる