英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習者会議への参加

<<   作成日時 : 2009/12/23 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


 20日の夜の学習者会議に思い切って参加したRogerです。
 考えるより、行動がモットーです。

 しかし、課題のテストは、あっさり間違えるし、
 チーム分けで臨んだTOEICのPart3とPart4の
 Directionsをディクテーションで完成させるゲームにも
 残念ながら、私が所属したチームは、負けてしまいました。

 罰ゲームですが、Part3とPart4のDirectionsを
 ディクテーションして、筆写をしました。

 今回初参加の学習会議で2連敗の結果を残したわけですが、
 会議はすべてにおいて完璧という内容でした。

幹事のTさん、
 すばらしい時間をコーディネート頂き、ありがとうございました。

Oさん、
 私が参加したいと希望したことをかなえてくれて、このような
 実に楽しい企画に参加させていただき、感謝します。

英語学習者会議に参加された皆さん、
 全員の方とはお話ができませんでしたが、本当に有難うございました。

これからも、日々英語学習に邁進します。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん、
こんにちは!

会議ではあまりお話できませんでしたね。
来年年明け、機会を設けますのでゆっくりと飲みながら話しましょう!

OJiM
2009/12/24 12:47
OJiMさん、
おはようございます!

有難うございます。
ぜひ年明けにお会いして、
ゆっくり飲みながら
お話させてください。
(飲むのも大好きですし)
Roger
2009/12/25 06:56
罰ゲーム、確かに確認しましたよー。
お疲れ様でした。
幹事
2009/12/26 10:39
正直終わって安心しました。

Part3では、what the spekers sayが
Part4では、what the speker saysに
当たり前のようになっているのを
あらためてディクテーションすることで
そういうことか、と分かりました。

この意識を持ちながら学習を
続けていこうと思います。

ありがとうございました。
Roger
2009/12/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
学習者会議への参加 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる