英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「特急シリーズ」ファン感謝デーに参加しました!

<<   作成日時 : 2009/12/20 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

※お詫び※
ファンの男女比を間違って記載いたしました。
男女比2:8ではなく、8:2が私が感じた推測の比率となります。

今後は、誤解を発生することのないよう、数値は慎重に
記載するようにいたします。申し訳ありませんでした。



「特急シリーズ」ファン感謝デーに参加しました!


初めて朝日新聞東京本社の2階、読者ホールへ行ったのですが、
著者の神崎さん、花田さん、森鉄さん、TEX加藤さん、Daniel Warriner、
からの学習アドバイス、ミニレッスン、Q&Aという内容でした。


記者会見風の配置で、皆様が誇らしげな笑顔が印象的でした。


会場に駆けつけた「特急シリーズ」のファン
(総勢100名程度でしょうか。男女比8:2)の皆様も、
なんとも嬉しそうな感じが会場を包んでました。



神崎先生の音声ファイルを楽しみにしている方がいると思いますので
内容には触れませんね。



ブロガーの方やこれまでのセミナー等でお会いした方との再会もあり、
英語学習者としての共有感を楽しむことができました。


と同時に、講師陣の学習へのアドバイスを聞いたことにより、
モチベーションのアップに繋がりました。


自宅から会場まで、会場到着後も隙間時間に、課題図書
「特急シリーズ:単語特急と文法特急」を解きまくっています。
本日17時まで、最後まで頑張ってみます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん、
こんにちは!

豪華講師陣が一同に会したのもありますが、師走の週末、しかもあの遅い時間に100人の集客はすごいですよね。
ミニセミナーは時間が短かったですが、あの雰囲気の中で先生たちもノッテましたね。

また、お会いしたらよろしくです。
OJiM
2009/12/20 08:08
OJiMさん、
本当にあの会場熱気がが凄かったですね。
こちらこそ、またお会いしたら
よろしくお願いします!
Roger
2009/12/20 10:49
こんにちは、初めまして、「あ〜ちゃん」と申します。

「男女比2:8)」を見て、思わず、書き込みさせて頂きました。男性ばかりだと思って居たので、ビックリしました

そうでしたか、、、、風邪だったので、結局行けなかったのですが、酷く損した気分になりました。次回参加しようと思います
あ〜ちゃん
2009/12/22 10:38
ファン感謝デーではRogerさんに再会できて嬉しかったです。私も記事にしてみました〜。
http://pure-jam.blogzine.jp/bluenote/2009/12/post_e1c5.html
男女比ですが8:2の気がしましたよ。
晶(AKKO)
2009/12/22 13:10
あ〜ちゃんさん、

初コメント有難うございます。
と同時に、比率を間違えて記載して
すみませんでした。

私も男性ばかりと思っていましたが、
意外と女性の方もいたので比率を
記事にしたのですが。

最後に、今一度、すみませんでした。
Roger
2009/12/22 22:18
AKKOさん、

こちらこそ、再会出来て嬉しかったです。

>男女比ですが8:2の気がしましたよ。
指摘いただいてありがとうございます。
すぐに訂正とお詫び文を追記しました。

後ほど、記事を読ませて頂きます。

Roger
2009/12/22 22:21
http://ameblo.jp/a-chan007/
いえいえ、そうでしたか。
やっぱり男性が多かったのですね。
しかし、同じ目的の為に大勢が集うと言うのは、良いですよね。いつか参加したいな、と思いました。
あ〜ちゃん
2009/12/23 00:24

あ〜ちゃん、
URLありがとうございます。
是非機会があれば、イベントに
参加するのもモチベーションアップ
に繋がると思います。
同じ目的の為に約100名の方が
休日の夕方17時に集合って、
すごいですよね。
これからも、よろしくお願いします。

Roger
2009/12/23 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「特急シリーズ」ファン感謝デーに参加しました! 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる