英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『金井さやかの15 Minutes English』公開録画に参加!

<<   作成日時 : 2009/11/15 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の金井さやか先生の横浜のセミナーへ参加後
英語学習が続いて来ているのですが、
昨日、ラジオ番組の収録に参加して来ました。


ただ、ラジオの収録場所が、アメリカ大使館の近辺だったのです。

物々しい警備の中、2度も警察の方に
「どこに行かれますか?何の目的でいかれますか?」
と質問されまして、テンションが少し下がり気味でした。


でも収録が始まったら、いつの間にか緊張もほぐれて、
すっかり楽しんでるいつもの自分がいました。

金井先生のファシリィテイ能力の高さをあらためて感じることが
出来ましたし、再会できて報告が出来る人がいるって、
大事だなあと思いました。

スペシャルゲストのヒロ前田先生には、初めてお会いしたのですが、
私のアバウトな質問を、瞬時に的確に質問を再定義しながら
理論的にアドバイスを頂けました。

自分の悩みそのものが何かをつかむことが出来ました。有難うございました。


収録後、有志での夕食会へも参加したのですが、
自分もけっこうしゃべる方なんですが、
皆さん、熱いトークで語る、いや語りまくるんです。



終わってみれば、なんと約7時間もTOEICの話を聞いたり
語ってしまってましたが、まったく疲れはなく、
むしろ心地よい時間を堪能出来たことで、

癒され、刺激を受け、また新たな一日を楽しんで頑張ろう! 

という気持ちになりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Rogerさん
こんにちは!
さっそく記事にされてますね。
Rogerさんの記事も十分熱いですよ!

さやか先生に再会できたのも嬉しいし、
さやか先生つながりで知り合ったRogerさんや学習仲間に再会して、近況を話し会えるって楽しいですよね。そして仲間が英語力を上げてたりすると自分も頑張ろうとモチベーションがあがります。

これからもよろしくお願いします。
OJiM
2009/11/15 08:24
OJiM監督、
こんばんは!

学習仲間ということで同じ時を
共通に過ごしている感覚が
数ヶ月お会いしていなくても、
距離を全く感じさせないんで
しょうね。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします。

Roger
2009/11/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『金井さやかの15 Minutes English』公開録画に参加! 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる