英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金井さやか先生の新著が届きました!

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神崎先生のご紹介で、7月の金井さやか先生の
セミナーに参加したのがきっかけで、英語の勉強が
継続的に変化したのを覚えています。

そんな金井さやか先生の
『TOEICテスト満点コーチが教えるビジネス英語』
がアマゾンで申し込んでいましたが、本日帰宅
すると、届いていました。

さっそく、パラッと見たのですが、
第6章 みんなのビジネス英語学習事情に
Q.会話、メールなどで「使える!」という表現の
事例のひとつに私が投稿したものが紹介されています。

なんか、本に紹介されていると、とても嬉しいですね
また読ませていただいたら、記事にしたいと思います。

=====================================================
TOEICテスト対策と仕事に使える英語の勉強って、
実は同時にできちゃうんです!

留学経験ナシ。帰国子女でも英文科卒でもない。日本にいながらにして、
TOEIC990点を獲得した「TOEICテスト満点コーチ」金井さやかさん。

今では、海外の人とも英語でやり取りして、仕事をしています。その行動や
英語上達法にはヒントがいっぱいです。学習法、仲間の体験談やメール実例、
ネイティブによるコラムも入った、ビジネス英語&スキルアップの本。

『TOEICテスト満点コーチが教えるビジネス英語』
(読者特典がもらえます)
http://www.english-box.com/700publish/book003cpn.html


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ









国内でTOEICテスト990点?留学しなくても英語力は伸ばせる!
中経出版
金井 さやか

ユーザレビュー:
うん。うん。わかる  ...
モチベーションがわか ...
トレーニングは普通で ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金井さやか先生の新著が届きました! 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる