英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森田先生単語攻略セミナーに参加!

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


1駅1題 新TOEIC TEST単語特急
朝日新聞出版
森田 鉄也

ユーザレビュー:
今までなかったTOE ...
たしかに掲載されてい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



今朝は、朝6時に起床して、7時から9時過ぎまで新宿のマックで
朝勉してから、森田先生単語攻略セミナーへ参加して来ました!

森田先生にお会いするな否や、先生から
「(いつもの池袋と)違う場所だとお会いすると不思議な感じですね」
とやや緊張気味の森田先生でした。

でも、セミナーが始まると、いつもの調子にすばやく修正されて
よどみない講義をKari先生と連携しながら進められて、あっという
間の3時間セミナーでした。

セミナー終了後は、「新TOEICTEST単語 特急」を購入し、
森田先生、Kari先生にしっかりとサインをして頂きました。

セミナーの内容は、現在の自分の実力からは高いものだったので、
少し難しかったのですが、早くそのレベルに到達してもっと英語力を
高められるようにしたいです。

早速、「新TOEICTEST単語 特急」に取り組み始めました。
また、取り組み状況をアップデートします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナーにご参加いただきありがとうございました

なんとか緊張を隠しながらセミナーをすることができました
これからもよろしくお願いします

本について何か質問などありましたら
遠慮なく言ってください!
感謝です!
2009/10/13 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
森田先生単語攻略セミナーに参加! 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる