英語トレーニング記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期も明日で最後ですね

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので上半期(4月〜9月)は、明日で最後ですね。
明日は上半期の決算の会社も多いかと思います。

私のとっての上半期は、TOEICの点数が向上
(485点→605点)したことに加え、海外への出張という
機会を通して、自分自身を見つめなおすことが出来た
ことがよかったと思っています。

そして何よりもTOEICがきっかけで努力している方と
出会えたこともよい刺激になりました。

下半期は、TOEIC730点を超えることを目標にしつつ、
仕事での英語力をアップするだけでなく、自分自身の
こと(夢、趣味、家族、好きな食べ物、日本文化等)を
英語で話せるパターンをひとつでも増やすことにより、
海外でランチやディナーをする際の話題を提供できる
ようになりたいと思っています。


<28日と29日のトレーニング>
@デルボ 1−10ディクテーション         1時間
A新TOEICTEST「正解」一直線 
  PART5間違い問題(26/40)→14
  PART6間違い問題( 6/12)→6       1時間
B1日1分新TOEICTest千本ノック!2      1時間

                              計3時間  
   
         







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上半期も明日で最後ですね 英語トレーニング記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる